カート
ユーザー
絞り込む
カテゴリーから探す
品目から探す
コンテンツ
ご利用ガイド
 
この度は「旅する野菜畑レッドビーンズ」をご訪問くださいまして、誠にありがとうございます!
こちらのページでは、ご注文方法、送料など、当サイトご利用につきましてのご案内をしております。
ご注文につきましてのご不明点がございましたら
お問合せフォームまたはお電話(TEL.078-779-6976)にて、お気軽にお問合せくださいませ。


<各項目にジャンプできます>
1.ご注文方法について
2.お支払い方法について
3.送料・配送について
4.ポイント制を採用しています!
5.「お気に入り」機能を便利にご利用ください。

 
1.ご注文方法について


●インターネットからのご注文

1. まず商品をお選びいただき、ご購入者様情報をご入力下さい。

サイト内商品ページにて、ご利用になりたい商品の数量を選択し「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。数量は後からでも変更可能です。
その後、ご購入者様情報をご入力いただき、お手続きをお進めください。
お伝えになりたい事がございましたら、「備考欄」にご記入いただきました上で、次へお進みください。



2. お届け先をご指定ください。

▼ご購入者様とお届け先様が同じ場合
「購入者をお届け先に設定する」ボタンをクリックすると、先ほどご入力いただいたご購入者様情報が自動でお届け先欄に入力されます。

▼ご購入者様とお届け先様が異なる場合
代理ご注文やギフトとしてのご利用など、ご購入者様とお届け先様が異なる場合は
「+お届け先を追加する」をクリックしていただき、お届け先様の情報をご入力ください。

お届け先が複数ある場合は、ご注文いただいた中から、それぞれのお届け先に商品・数量を振り分けてください。
※すべてのお届け先様にお届けする商品の合計分をご注文いただき、それらを各お届け先様に振り分ける形でのご注文となります。

また、同ページにてお届け希望日・お届け希望時間帯のご指定も頂けます。
ご希望がおありの場合はご指定ください。
※地域によって最短での配達可能日が異なりますため
 下記にて配送につきましてのご案内をご確認ください。
※商品によって、日程のご希望を承ることのできない場合もございます。
 その場合は商品ページにてご説明していますのでご確認ください。



3. お支払い方法を選択ください。

次のページへお進みいただき、お支払い方法をご選択ください。
当サイトでは、以下のお支払い方法からお選びいただけます。

・クレジットカード決済(VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX)
・銀行振込(三井住友銀行/PayPay銀行)
・ゆうちょ振替
・代金引換

・AmazonPay(Amazonアカウントをお持ちの場合)
 
AmazonPayをご選択の場合は複数配送先へのお届けのご指定ができません。(お届け先指定のステップはAmazonの画面になるため、Amazonの機能に準じます)
  複数配送先へのお届けをご指定の場合は、他の決済方法をお選びください。


それぞれのお支払い方法につきましての詳しくは、こちらのページをご覧ください。
また、ご注文ステップ中では各お支払い方法にチェックを入れていただくと説明が表示されます。



4. ご注文内容に間違いがなければ、ご注文を確定ください。

ご注文内容をご確認いただき、間違いがなければ「注文する」をクリックしていただき、ご注文を確定ください。

ご注文後すぐに自動返信メールが送信されます。
また、当店にてご注文内容を確認し、後ほど手動の「ご注文確認メール」をお送りします。

ご注文内容によって金額に変更が出る場合がございますので
お支払い方法に銀行振込・郵便振替をご選択いただいた場合は
当店からのご注文確認メールを必ずご確認いただいてからお振込下さいますようお願いします。



5. 後ほどご注文確認メールにてご案内します。

ご注文完了後「●ご注文ありがとうございました!【レッドビーンズ】」という件名で、ご注文確認メールをお送りします。(早くて当日〜翌日にお送りしますが、ご注文が混み合っている時期など日数がかかる場合もございます)
お選びいただいたお支払い方法によってその後の流れが異なりますが、メールのご案内内容をご確認の上、前払いが必要な場合はお支払い手続きを、必要でない場合は商品を発送させていただきますので、楽しみにお待ちくださいませ。




●お電話・FAX・メールでのご注文

お電話・FAX・メールでのご注文も承っております。
その場合は、下記の必要事項をお知らせください。
(お届け先の件数が多いギフトご利用など、複雑なご注文内容の場合は
 間違いを防ぐためFAXかメールでのご注文をお願いいたしております)

・ご購入者様のお名前・郵便番号・ご住所・お電話番号
・お届け先様のお名前・郵便番号・ご住所・お電話番号
・商品名と、個数
・お支払い方法(銀行振込・ゆうちょ振替・代金引換よりお選びください)
・お届け日時のご希望


 ※地域によって最短での配達可能日が異なりますため
  下記にて配送につきましてのご案内をご確認ください。
 ※商品によって、ご希望を承ることのできない場合もございます。
  その場合は商品ページにてご説明していますのでご確認ください。




●その他、ご注文につきまして
 
・領収書発行が必要な場合は、当ショップまでご連絡ください。
 PDFファイルとしてメールに添付しまして送付させていただきますので
 お手数ですが印刷していただき、ご利用ください。





2.送料・配送について
 
当ショップは、佐川急便・ヤマト運輸を利用しています。
出荷地域・お届け先地域等により、配送業者を選んでおります。
運送業者の選択は基本的におまかせいただいておりますのでご了承ください。


ご注文金額がお届け先1ケ所につき15,000円以上の場合
送料全国一律500円となります!

※ご注文時には通常の送料設定となっておりますが、ご注文後に送料を修正してご案内します。
北海道・沖縄エリアへの配送の場合につきましては「合計15,000円以上ご利用で送料500円」の対象外となります。 たいへん恐れ入りますが、ご了承下さいませ。



●送料一覧表

<通常便> ※すべて税込価格、常温便利用の場合の送料です。
兵庫・大阪・京都・滋賀
奈良・和歌山
富山・石川・福井
愛知・静岡・三重・岐阜
鳥取・島根・岡山
広島・山口
700円
東京・神奈川・千葉
埼玉・茨城
栃木・群馬
新潟・長野・山梨
徳島・香川・愛媛・高知
福岡・佐賀・長崎・大分
熊本・宮崎・鹿児島
780円
宮城・山形・福島
900円
青森・岩手・秋田
950円
北海道・沖縄
1,800円


●基本的に常温便でお届けいたします。

●配送時期や産品の性質上「クール便」での発送の方が適している場合は、あらかじめ商品販売ぺージでご案内させていただいた上で、通常の送料にクール便料金220円(税込)
を加算した送料で計算させていただきます

●常温便のお荷物・クール便のお荷物を同時に発送する場合は、同梱してクール便を利用してお届けさせて頂きます。


<大きめサイズについて>
合計重量5kg以上、またはお荷物の3辺合計が80cmを超える大きめのお荷物につきましては「大きめサイズ」送料設定を適用させていただきます。送料設定は下記の表をご確認ください。
対象となる産品は、商品販売ページにて「大きめ送料」マークを表示しています。ご注文時点では通常便での送料計算になっていますが、後ほど当店からのご注文確認メールで「大きめサイズ」の送料に変更させていただきます。ご了承ください。

大きめ送料マーク
兵庫・大阪・京都・滋賀
奈良・和歌山
富山・石川・福井
愛知・静岡・三重・岐阜
鳥取・島根・岡山
広島・山口
1,000円
東京・神奈川・千葉
埼玉・茨城
栃木・群馬
新潟・長野・山梨
徳島・香川・愛媛・高知
福岡・佐賀・長崎・大分
熊本・宮崎・鹿児島
1,100円
宮城・山形・福島
1,200円
青森・岩手・秋田
1,300円
北海道
2,000円
沖縄
2,300円
※すべて税込価格、常温便利用の場合の送料です。

●「大きめサイズ」対象ではない複数産品をあわせてご注文頂きました場合も、同梱する際に上記サイズに達します場合は「大きめサイズ」送料適用となります。あらかじめご了承くださいませ。その場合は、恐れ入りますが送料の変更をご注文確認メールにてご案内いたします。

毎週土曜日の【おまとめデー】について
当ショップでは、毎週土曜日を、複数生産者の荷物を同梱できる【おまとめデー】としております
複数の生産者(出荷元)の産品を同時にご注文いただきました場合は、基本的に【おまとめデー】に同梱して発送させていただきます。お届けは翌日日曜
※地域により月曜
その場合、必要な送料も荷物1個分となります。
お荷物をお急ぎの場合は当店までその旨をお伝えいただけましたら【おまとめデー】を待たずに発送することも可能ですが、送料が複数個分必要となりますので、あらかじめご了承くださいませ。


他産地商品とも同梱できます
↑この表示のある産品は、【おまとめデー】に同じ「他産地産品と同梱OK」表示のある産品と同梱して発送することができます。ぜひあわせてご利用ください。
《「ついでに何か一緒に…」とお探しの場合》
各ページ上部の虫めがねマークをクリックし「同梱OK」というキーワードで検索してみてください。「他産地産品と同梱OK」の産品が一覧で出てきますので、ぜひ「ついで買い」もお楽しみ下さい。


他産地商品との同梱はできません
↑この表示のある産品は、他産地の産品との同梱はできません。産地と生産者(出荷元)が同じ産品に限り、同梱が可能です。ご了承ください。
※時期限定で他産地の産品とも同梱できる場合もあります。その場合は商品ページに書き添えさせていただきます。

●ご贈答品としてご利用の際など、お届け先が2件以上になります場合には、恐れ入りますがそれぞれのお届け先に適用される送料の合計を頂戴いたします。

●卸売や大量ご注文など、特別のオーダーをお考えのお客さまは、産品・お荷物の大きさや重さなどから送料含め別途お見積もりさせて頂きます。一度お問い合わせいただけますと幸いです。

●海外への発送は基本的に承っておりませんが、商品によっては対応可能な場合もございますので一度ご相談ください。(日本語のみ対応可能です)






●上記は個人のお客様を対象としたお届け目安となっております。
 当店がメインで利用しております佐川急便のサービス基準によりまして
 企業様、店舗様につきましては、時間帯のご指定が不可となっております
 企業様、店舗様でご都合からどうしても時間帯指定が必要な場合は
 ご注文時の備考欄にてお申し出くださいませ。

 
 

3.ポイント制を採用しています!
 
当店レッドビーンズでは、ご利用いただきました合計金額に応じて
次回のお買い物の際に使っていただける「ポイント」を差し上げております。

お買い上げ金額100円ごとに1ポイント加算、集めたポイントは、
次回お買い物の際に1ポイント=1円としてお使いいただけます。
また、初回ご利用の際には、初回ボーナスとして
ご購入金額に対するポイント以外に「200ポイント」を別途加算いたします。

一度のお買い物で1ポイント〜300ポイントまでご利用になっていただけますので、上手に使ってオトクにお買い物くださいませ♪

■ポイント制のご利用は、会員登録をしていただけるお客様のみ対象となります。
ポイント制を利用されるには、会員登録されているお客様は、お買い物の際に必ずログインしていただいてから、またご登録のないお客様はご注文手続き時に会員ご登録いただいてからご利用くださいますようお願いします。
会員登録されている場合でもログインせずにお買い物をされると未登録扱いとなっていまい、ポイントが加算されませんのでご注意くださいませ。

★会員様専用ページへのログインはこちらのページからどうぞ!

 
 
4.「お気に入り」機能を便利にご利用ください

一度ご購入いただいて「また買いたい!」と思って下さった商品、
また、「今はシーズン外だけど、シーズンになったら注文しよう」という商品など
ご登録いただいて、各ページからワンクリックでアクセスして頂ける
便利な「お気に入り機能」を、ぜひご利用ください。

<お気に入りへのご登録方法>
商品ページの商品名の下、またはTOPページの商品一覧にあるハートマークをクリック。
それだけでご登録いただけます。
サイト内の各ページ下部に「お気に入り」としてまとまって表示されますので
ご利用の際は、そちらから便利にアクセスしてください。

※「お気に入り」が表示されない場合は、一度ページの更新・再読み込みをお試しください。
※お気に入り商品の最大登録件数は20件となります。20件を超えると、一番古い商品を削除して、新しい商品を追加します。